2022-12-31から1日間の記事一覧

挨拶・予想・肩書き

7期のEddieです。AnotherVisionではテキストを書く仕事を主に担当していました。AVCCに記事を書くのは今年で4回目です。気が向いたら昔の記事も読んでくれると嬉しいです。さて今日は12月31日。2022年も、このカレンダーも、いつの間にやら最終日です。ため…

限りなく冗長な自己紹介、あるいは小さな記事の寄せ集め、あるいは他の何か。

こんにちは。 初めましての人は初めまして。久しぶりの人はお久しぶりです。それ以外の人にはそれ以外の挨拶を。 Annです。 さて、ここで簡単に自己紹介などができればよかったのですが、特に紹介したい自己があるわけでもなく。 知り合いの皆さんは、「Ann…

ある2人へ

敬意と殺意を込めて こんにちは。8期のトマトです。 AnotherVisionでは裏方だったり、たまにスタッフだったり、今年はAVCCのとりまとめだったり。 さて、AVCCでは今年も多くの記事が投稿されました。 30本以上の記事が存在するのだから、読者全員に宛てては…

猫が死んでも世界は回る

ごきげんよう、初めましての方ははじめまして。 12月22日担当だったAnotherVision 9期の蜜井ひなです。 よろしくおねがいします。 この記事は300文字と2枚の画像で構成されています。 昨年のAVCCでは言葉の話をしていました。 『単語たちはねじれ、ひび割れ…

日々を歩くこと

突然ですが、一つ質問です。あなたにとって「生きること」とは何でしょうか? 冬の寒さが肌をさす今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?AnotherVision 8期の黒鉄です。こんにちは。誕生日なので何かください。 www.amazon.co.jp さて、長く続…

生まれて初めて赤飯を炊くはずだった

大事な話 これはAnotherVisionの有志メンバーが参加するアドベント企画、AVCC2022の12月30日用に書かれた記事です。貴方がこれを何月何日に読むかは分かりませんが、この記事が上がったのは12月30日です。そういうことです。よろしくおねがいします。 今年の…

AnotherVision ARCADE ありがとうございました!

メリークリスマス! 7期のわかさぎです. =⚠️CAUTION⚠️= この記事はAnotherVision Countdown Calendar 2022 25日目の記事のうち一つです. 同じ日の記事に9期のij君の記事もあるので,是非ご覧ください. 人のお金で焼肉が食べたいです 是非是非お待ちしてお…