猫が死んでも世界は回る

 

ごきげんよう、初めましての方ははじめまして。

12月22日担当だったAnotherVision 9期の蜜井ひなです。

 

よろしくおねがいします。

 

この記事は300文字と2枚の画像で構成されています。

 

昨年のAVCCでは言葉の話をしていました。

 

『単語たちはねじれ、ひび割れて時に壊れる、押しつぶされ、引き伸ばされ、転び、滑り、消え去る、不正確さと共に滅び去る、一つ所にとどまりはしない、止まりはしない。』

 

今見ても綺麗なフレーズだと思う。

 

昨年のキャッチコピーで、うち83文字を使いました。

 

結局のところ、キャッチーなフレーズこそがすべてなんじゃない?

 

と、考えついてから何を書こうか決めるのに今日までかかってしまった。