近況予想

こんにちは、AnotherVisionのビタミンC担当、あせろらと言います。 普段は一所懸命に元気で暮らしています。

 



 

突然ですが、今年の12/31 21:00に私の近況についての記事を私のTwitterアカウントから投稿します。

 

投稿される記事の内容は、直近*1に私がした行動についてです。

 

下のフォームから、その記事の内容、つまり私の直近の行動を予想してください。

 

回答した文が記事内に含まれていた方は予想的中とみなし、あせろらから的中報酬として現金5万円をプレゼントします。予想を的中させた方が複数人いた場合でも、それぞれにプレゼントいたします。*2

 

 

奮ってご予想ください。

フォームの回答期限は終了しました。

実際に投稿された記事はこちらです。

note.com

 

※フォームの回答はハンドルネームで整理されます。同一ハンドルネームからの回答は、複数の回答が的中していた場合でも1人の的中とみなされます。

※フォームの回答期限は12/31 00:00までとします

回答が的中したかの判定については、実際の記事と一字一句合っている必要はなく、大体の意味が同じであれば予想成功とみなします。

※本企画についての質問は私のTwitterのDMまでお願いします。

※本記事の企画内容はAnotherVisionと関係ありません。

*1:その記事の投稿当日とその前日

*2:ただし予想を的中させた方が30人以上いた場合、あせろらが破産するため的中報酬は全員分キャンセルとさせていただきます。