TANOSHII!!!

最初に書くかんじのやつ


わいわい!9期のハルティ04です!

簡単に自己紹介をすると、元気なデザイン人類です。

最近はテクノリークで制作進行やってたりしましたfoo


今回は同じ日に別の方の書いた記事もあります。

こっちもぜひぜひ読んで!

avcc2022.hatenadiary.com

 


こんな感じでゆるゆると進めていきます!
ゆるゆる具合は去年のAVCCの私の記事を見てもらえるといい感じかもしれない

avcc2021.hatenablog.jp

 

そういえば去年は"アナビでやりたいこと"だったのが”アナビでやったこと”になりました。うれしいね!

 

前回同様なにも考えないままAVCCやりたい!と参加したし、やっぱり文章を書くのは苦手なままです。

だけどこういう場があるなら書きたいよね。foo。

 

本題!

さて、なんかいろいろわーわー言ったけど本題です!

 

とある日の雑談で毎日楽しいってことを誰かに言ったらすごいいいことだと思うって言ってもらえたのでとてもチョロいハルティは楽しいことについて書くぞ~~って決めました。

この記事は簡単に言うと日常のちょっとした楽しい&幸せなこと詰め合わせ記事です!!
とってもたのしいこと!!ってよりかは日常のちっちゃいハッピーって感じです。

 

しょうもないことつらつら書いてくぞ~のノリです、よければ付き合ってね!

 

幸せシリーズ

1.信号が自分が目の前に着いたときに青に切り替わった

2.冬の駅の待ち時間に買う自販機のあったか~いの味噌汁を飲む

3.コンビニによって食べる180円くらいのチキンをたべる

4.↑の肉まんも幸福度が高い

5.なんならあったかコーヒーもしあわせ

6.友人と話してるときにバチバチに同じ言葉が重なる

7.遊びの予定が立つ

8.深夜に食べるポテトチップス

9.乗り遅れたと思っていた電車に乗れた

10.めっちゃ寝つきがよかった

11.寝ぐせが目立たない起床をした

12.ずっと無くしてたものが出てきた

13.パスモの残額がなんか500円とかピッタリになる

14.ガチャガチャでほしかったやつが一回で出る

15.化粧がいい感じにきまる

16.たい焼きをキメる

 

幸せシリーズとか書いておきながら結局なんか食べたり飲んだりが大半ですね。

胃袋雑魚な癖に食べるの好きだから食べたいものは尽きないです。困っちゃうぜ!

 

楽しいシリーズ

1.突然雨が降ってきたときにいかに雨に濡れずに目的地にたどり着けるか頑張る

2.友人と出会った瞬間ハイタッチ

3.深夜の作業通話(大人数でも少人数でも楽しい)
4.やかましい起床確認をする

5.ドッキリを仕掛ける

6.起床成功スタンプカードを作って成功したらシール貼る

7.たくさんの人とごはんたべる
8.道路を歩くとき、できるだけ白い線の上だけ歩く

 そういえばかなり前の話ですが道路の白い線の上を歩くやつをやってたら反対側からも白い線を渡ってるやつが来てお互い譲ってほんのり気まずい雰囲気になったことあります。いっそのことバトル仕掛けに行けばよかったかもしれない。

 

まとめもどき!

なんか人の楽しい話とか幸せな話聞くと私はうれしい気持ちになったりするのでこれを読んでくれたひとがちょっとうれしくなったりやってみよう~ってなってくれたりしたらうれしいかもしれないです、わいわい!

そんなわけで人類は私に楽しい話や幸せな話をたくさん聞かせてくれだよ!(人類じゃなくても歓迎だよ)

というかお話するのはすきなのでいろんな話を聞かせてくれって感じです!!

 

おしまい!!

良いお年を~!!!!!!!